2020年10月

『仕事がしやすい季節です』

『仕事がしやすい季節です』
こんばんは。 ここ最近は非常に作業がしやすいですね。 随分とお待たせ致しましたI様邸 サンルームのガラスフィルム貼り工事です 冬場は良いんですがね。。 夏場は地獄だという事で。 本日既設窓ガラス清掃中 そして。。 某ドラ…

『間仕切り吊りカーテン』設置

『間仕切り吊りカーテン』設置
こんばんは。 今日は一日中雨でしたね。 なんだかしっとりとして、これもまた心地よくもありました。 はい、昨日は某施設様からの御依頼で間仕切り壁 と言うか間仕切りのカーテン取り付けて来ました。 どっさりとカーテンの箱搬入の…

『K様邸壁紙終わりました』

『K様邸壁紙終わりました』
こんばんは。 今月頭から進行してましたK様邸 クロス貼りやっとこさ終わりました。 店舗併用住宅です。 こちらは自転車屋さんです。 明日から床のシート貼りが始まります 頭切り替えます。 う~ん、、、障害物多し(-_-;) …

『各店舗の調査』実測

『各店舗の調査』実測
はい、今日は朝から各店舗様の調査のため熊本市内へ はません沿い、世安、帯山と三店舗の現場調査お行いました。 某すしチェーン店様 午前中2件のお店調査行い、 丁度お昼に回転すしでも食べようと思っていましたら 本日助手のT君…

『ちょこちょこと仕事してます』

『ちょこちょこと仕事してます』
仕事がしやすい季節到来で 清々しい毎日です! はい、今日は早朝より窓周りの工事でした。 天草では一度は泊ってみたいお宿です! (新和荘海心)様 今日は南棟のプリーツスクリーンの取り換え工事です。 南棟のベランダ部に貼りつ…
  • お問い合わせ
  • 資料請求