『ちょこちょこと仕事してます』

仕事がしやすい季節到来で

清々しい毎日です!

はい、今日は早朝より窓周りの工事でした。

天草では一度は泊ってみたいお宿です!

(新和荘海心)様 今日は南棟のプリーツスクリーンの取り換え工事です。

南棟のベランダ部に貼りつけてあるのは

天草陶石アズレージョタイルです、よーく見ると

若干タイルが不揃いなのが解ります

高温で焼き付ける際収縮の度合いが違うからです

一枚一枚手作りなのが伺えます(人の顔、性格と同じですね)(笑)

鮮やかな青”amakusa blue”何度見ても綺麗です!

既設のモルザスクリーン新築当時から15年くらい経つだろうか?

ヘッドボックス内の各ギア、ドラム等各部品が手に入らなくなってきて(廃番)

今回、新しく交換させて頂きました。

今回は㈱ニチベイブラインド『プリーツスクリーン』もなみ

取付ました。

今までのイメージ損なわず遮光性が上がりました。

操作コードも相当頑丈になってます。

この度も大変お世話になりました!

感謝です。

そして、

I様邸の外回りの打合せに広瀬町に。

ウッドデッキの寸法確認と色決めです。

こちらにもこの際門扉も取付という事で

収まり確認と最終仕様確認です。

工事は今月末頃になりそうです!

I様もうしばらくお待ちください

楽しみにしておいてくださいね!

感謝!

 

 

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求