『各店舗の調査』実測

はい、今日は朝から各店舗様の調査のため熊本市内へ

はません沿い、世安、帯山と三店舗の現場調査お行いました。

某すしチェーン店様

午前中2件のお店調査行い、

丁度お昼に回転すしでも食べようと思っていましたら

本日助手のT君から“自分はラーメンが食べたいです!”との強い要望が。。。

なんで、、、

手前は私普通のラーメンです奥は助手の増し増し(もやし、背油、ニンニク)

お味はと言うとかなり、、パンチありました。

率直に言うと、二郎系なのかな。

美味しかったです(笑)

その後、もう一店舗の調査を終え

せっかくなので内装材軽く仕入れて来ました。

事務所で用を済ませ

そのまま天草へとんぼ返り。

夕方から夜な夜な写真整理したり調査した寸法等

記入作業。

地味~な作業です。

さぁ、明日から店舗のクロス貼り仕上げるぞ!

自分、やはり現場が落ち着くんです。。。。

がんばろ。(笑)

おわり。

  • お問い合わせ
  • 資料請求