2019年02月

『クロス貼り工事』

『クロス貼り工事』
こんばんは。 うそでしょ!もう月末だし! なんもしてない、アタフタ、アタフタ。。。 もう。。。乗り遅れました 色んな意味で。 そんな中、新築の内装工事 本日、開始致します。 平屋住宅。 おっ綺麗に片付けてある。 うれしい…

『renovationH様邸』

『renovationH様邸』
こんばんは。 3月早々に着工致します。 工期も厳しいですが丁寧に真心こめて工事にあたらせて頂きます。 楽しい住まいをお約束致します!    

『A借家メンテナンス』エクステリア工事

『A借家メンテナンス』エクステリア工事
今日は朝から雨が良く降りましたね。 長靴履こうかな~と一瞬悩みましたが、普段どうり靴履きました。 さて、先日、同級生のA君の所有する賃貸物件 (A借家)の御相談です。 外壁、その他、綺麗に致します。 具体的にはまだ検討中…

『城南町メンテナンス&現調』

『城南町メンテナンス&現調』
ここ最近は工事もひと段落して現調が続いています今日この頃。 今日は昨年内装工事でお世話になりましたH様邸の内装 メンテナンス工事で城南町へ。 午前中でメンテ工事は終わり。 熊本office称する息子の部屋で昼飯です。 あ…

『店舗改修工事』実測。

『店舗改修工事』実測。
こんにちは。 今日、寒かったですね。 風が凄かったですよ。 朝から苓北町富岡に店舗工事予定の現場へ 実測兼ねて現調してきました。 富岡港が目の前です。 現場はこちらです。 『仮称:富岡 喫茶・巴珈琲店』開業に向けて動き出…

『外壁の補修』しかも角!

『外壁の補修』しかも角!
どもどもこんばんは。 今日の天草は少しばかし暖かかったですね。 はい、今日は地元印刷会社(有)天草民報社様の 外壁の補修を行って来ました。 し、しかも、“角” あらま! どうやら、スタッフさんが車であてたらしいのですが。…
  • お問い合わせ
  • 資料請求