『城南町メンテナンス&現調』

ここ最近は工事もひと段落して現調が続いています今日この頃。

今日は昨年内装工事でお世話になりましたH様邸の内装

メンテナンス工事で城南町へ。

午前中でメンテ工事は終わり。

熊本office称する息子の部屋で昼飯です。

あれ?

私:「なんでお前居んの?大学は?」

息子:「は?春休みですけど?何か?」

何にも知らない僕でした。。。

あ~春休みね~。。。

学生は何というかなんかお気楽だなぁ~。。。

しかし、なんかこいつも他にやることないのかね~

相も変わらずバーチャル三昧。。。

僕の十代の頃って言ったら殆んど家に居なかったもんだけどな~

友達んとこ放浪の旅三昧でしたからね。

あ~情けない。。。

たのむ、立派な男になってくれよ。

飯食ってまたまた、城南町某社様へ現調。

アコーディオンドア・Pタイル・停滞防止クロスとかなり大がかりな工事になりそうです。

工程確認して準備に取り掛かります。

また、しばらく城南町でお仕事です。

あっ、車中泊の準備もしておかないと。。。

 

 

つづく。

 

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求