『人吉と玉名の現場』

こんばんは。

朝晩だいぶ涼しくまってまいりました。

なんか朝から妙に気合が入ります。

先ず人吉の現場、朝6時から作業させて頂いてます。

とにかく営業しながらの内装工事大変なんです(-_-;)

なので、早朝と夕方営業外時間が勝負なのです。

昨日は遅くまで作業させていただいたので、

今日の作業は早じまい。

車中でランチタイムです。

セブンのチーズinハンバーグドリア。

めちゃんこ美味い!

もう、本当にコンビニ弁当バカに出来ませんね。

ちょっと口の中火傷したけど。。

明日も食べたい美味しさです(笑)

そして、、、

のんびり天草へ帰ります

一番嬉しい瞬間です。

山江サービスエリアで「栗ソフト」

もう、たまんな~い(笑)

鼻歌歌いながら、ゆっくり、のんびり帰るのだ。

そして本日、朝一玉名行きっす。

おっ!外部もほぼ終わってる。

OPEN間際でピクチャーレールの追加工事です

4mのピクチャーレール2ヶ所

各10個づつハンガーフック挿入して違和感のないように取り付けていきます。

スチールフレーム内にブラケットビス、ドリルで下穴開けて

取付ます。

取付完了

ね?違和感ないでしょ?

フックが若干見えますが。。

コレをもちまして全ての作業終了致しました!

大変ありがとうございました。

最後に美味しい玉名ラーメン食べました

チャーシューラーメン!

う~ん、やっぱり美味いわw

ダブルで感謝!!!

 

おわり。

 

 

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求