『型枠大工』

こんにちは。

毎日晴天続きでありがたい事です。

さて、先日より水俣市の方へ工事に行ってきました。

自分じゃちょっと不安でしたので、

型枠部門の棟梁引き連れて。。

某牛丼店様

縁石破損

トラックが乗り上げて大破してます。。。

既製品の縁石ブロックだとサイズ的にも難しいので

型枠組んでコンクリート打設

その間、私が綺麗に清掃行います。

組んだ型枠にコンクリート打設致します。

完了。

完全に固まるまで3.4日養生期間置きます。

しばらくの間放置。。。

 

 

そして、本日型枠ばらし

仕上げです。

しっかりと固まってます。

ケレン掃除、全体的に調整した後

仕上げ塗装行います。

完成致しました。

しかし、、今日外はめっちゃくちゃ気温も高く、、正直、倒れそうでした。

情けない。。。

まだまだ精進せねば。。。。

完了後、K棟梁と(牛あいがけカレー特盛り)食べて帰りました(笑)

ゲプッ!ッぷ さすがに食べ過ぎですね!

美味しかったです(笑)

感謝!

  • お問い合わせ
  • 資料請求