『M田様邸内装リフォーム工事』着工

こんにちは。

あ~気持ちのよか~

ここ最近は良いお天気が続いて気持ち良くお仕事させて頂いてます。

昼間はん太陽さんの光にあたって少し汗ばむ感じですが。

さて、昨日より着工致しました、M田様邸にて各業者様にご協力頂き

ドタバタと開始です!

純和風な邸宅。

偶然似たような作業車が2台。

今回、大工の師匠はS山さん。 尊敬しています。 私只今、大工見習い期間中です!

優しく教えて下さいね。。。

けっして、材料加工失敗しても“さし金”の角で叩かないでください(-_-;)

今日は慣れない大工の作業でもう、フラフラっす。

また、色んな事を教わったので楽しく勉強になりました。

お陰で本日、木屑まみれ。

あ~クロス貼ってる方が楽だな。 材料軽いし。。。

でも、本当、楽しくなってきた!

頑張って素敵空間創ります!

明日は壁のボード貼りです。

燃えているんです!

つづく

 

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求