『㈱八尋様事務所1F Hobbyroom改修工事』

はい、皆様こんにちは。

かねてより進行してました、㈱八尋様事務所改修工事が

ようやっと完了致します。

元々更衣室だった小部屋の間仕切り壁を撤去して

一部屋にしたいとのご要望でしたが、調査した結果、既存の壁に

柱が一本ありまして、コレとると、ちょっとヤバい。。感じ。。でした。

代わりに鉄骨の梁を入れて補強も出来たのですが、チョイと大がかりになりますので

サイズダウンして壁開口致しました。

プラン図

無事開口致しました。

撤去した壁の床面は元々基礎が立ち上がってたので、それもハツリ解体

で、問題は長尺シートの補修ですが、当然廃番で同じものはないので、色合いだけ合わせて補修

です。しかし普通にジョイント(ツナギ目)処理してもメッチャ違和感出ます。。。

で、ココpoint!アルミやステンのへの字見切り材だととっても野暮ったくなりますし、段差も付きます。。。

なので、今回、クロームメッキフラットバーでスタイリッシュに収めました。

床面と同面でスッキリ。

 

本日、廊下ホールのスライディングドアも収まりました。

壁紙は:RE-7508 sangetsu

横の食品庫の既製品のドアの色に合わせて明かり窓は横2LINE仕様です。

う~んん。スムーズに閉まります。。

本日、社長は出張のため不在でしたが、喜んで頂けるといいなぁと思います。

ドアの鍵を専務にお預けして撤収です。

あっ!もう季節外れになりましたが、勝手口にきゃたぴら網戸取り付け致します

しばしお待ちを。。。

 

この度は大変お世話になりました!

感謝!!!

  • お問い合わせ
  • 資料請求