『工事延期』

いつもなにかとお世話になっている(先輩です。)

町の電気屋さんの事務所の床シート張替え工事に

伺いました。

私 「先輩?今度工事伺っていいですか?」

先輩 「いいよ!バッチリ片付けとくね!」

私 「本当かなぁ・・・」

半信半疑で朝一現場へ。。。。

前日には材料直送しといたので安心です。

とっ、中に入ってみると。。。。。

ぎょえっっ!!!

 

うっ、うそやん!

何食わぬ顔で先輩、 「やる?」

 

あっちゃ~

もう、W先輩コレだもんな~

こっちもプロなのでいかなる状況であっても工事はやりますが、

やっぱりこっちも下準備して心して施工しようって覚悟で来てるのに

施主様の誠意っていうのも大事ですよね。

お互いが気持ち良く仕事出来ないと。

 

なので・・・今回は撤収です。。。

無念!

w先輩?今度こそきちんと片付けておいて下さいよね!(怒)

ま、外は雨も降ってるし・・・

つづく。

 

 

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求