『finish!』

 

Rainy days never say goodbyeTo desire when we are together♪~
Rainy days growing in your eyesTell me where's my way♪♪~。。。。

雨です。

何時までもジトジトしていられません!

仕事をするのです!やっぱ気合です。

 

2015630143642.JPG

はい、今日はこちらの現場の最終仕上げでお邪魔です。

なんせ、明日引き渡しなので窓周り仕上げます。

2015630143836.JPG

事務所です。ニチベイブラインドユニーク25スラット巾25㎜仕様です

ちなみにカラーコード:C-059 真っ白のマットホワイトです。

 

2015630144226.JPG

ホール こちらはスラット巾15㎜仕様です。

色番は事務所と同じく:C-059

 

2015630144456.JPG

25㎜のスラット これが一般的な巾です。

2015630144616.JPG

15㎜のスラット 何がちがうかって?

写真では伝わりにくいですが、15㎜の方が10㎜細い分スラット多めに入ってまして、、、

これは好みになりますが繊細感があって、あぁ~ブラインド着けてるな~という気分になります

25㎜の方はどちらかというと事務所っていうか、なんか冷たい感じ。

あくまで好みです。。

 

2015630145544.JPG

ここの施設のオーナー様、まだ若い方でしたが建物に対するコンセプト、会社の経営としっかりしたもの

を持っていらっしゃる感じが致しました。

ココかなり癒されるというか、リフレッシュ出来そうな施設だと思います。

オープンしたら一度よってみよう。。。

 

201563015153.JPG

オーナーのO 様!

この度は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

おしまい。

  • お問い合わせ
  • 資料請求