『暑いですが、がんばります。』

どもどもこんばんは。

いや、本当に暑いですね。。

今日から乗り込み開始の

現場、改修の内装工事担当させて頂きます。

大胆な改修工事です。

木造住宅ってどうにでもなるんだな。。

屋根だった部分に洋室追加。

外観上全く違和感なしw

新規でのパテ打ちから。。。暑っ。

窓枠、集成材かと思いきや

建具、家具に使用する木材だそうです。

良い感じです。

そして、お昼休みの時間見計らって

某所へ現場調査&応急処置してきました。

体育館のステージ緞帳

閉まったまま開かないという事で

調査、応急処置

レールのファーストランナーが両方とも脱落してますな。。

とりあえず脱落しないようにビス打ち込んで処置

キャップストップ探し出して材料段取りです。

しばしお待ちを。

夜は見積仕事がてんこ盛りです。。

熊本中央区新屋敷

某マンション様

外壁木材修復工事

う~ん。

どのように収めるかな~

思案中。。。

暑いけど頑張るしかないですね!

 

気合!

  • お問い合わせ
  • 資料請求