『トイレ床シート張替工事』

どもどもこんばんは。

土日限定でトイレの床張替行います。

Before

元々薄いグリーンの塩ビシートなのですが

全体的に茶色く変色しておりますね。

早速、既設の洋便器、手すり外します。

そして塩ビシート剥ぎとり。

※トイレブースだけはどうしても撤去不能のため

トイレブースの足くり抜いての施工となります、トホホ。。

剥がした後捨て張り用シート分割して敷き込みます。

※足が邪魔なので。。

なんとか貼りつけ完了。

養生期間一晩寝かします。

翌朝、

仕上げ用シート裁断

フロアシート:ソイルドNW抗菌UV樹脂コーティング仕様

足の箇所もくり抜き加工してます。

はい、完了!

なかなか大変でした。

ちなみに本日のランチ

久しぶり“こってり”頂きました(笑)

いつものことながら。。この味ってどっちなんだろう。。。?

って思います。

でもまた行っちゃうんですよ。。。

皆さんは、どこのお店のラーメンが好きですか?

 

おわり。

 

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求