『H様邸ギリギリ完了』

こんばんは。

いや~今日は心底冷えましたね~

古傷が疼きました。。。

はいはい、H様邸ギリギリでしたが

ゆかいな仲間たちのおかげで無事

終了致しました。

LDK

天井壁共にプロバンス風のクロスで真っ白。

アクセント壁に名古屋モザイクタイル

※目地詰めはまだの状態。

質感が良いです(本物ですから)

はい。インテリアの主役すべて、もってかれた感じ!

おしゃれ!

主寝室 ウォークインクローゼット

グレーの壁紙

TOTAL:351M 貼りあげました。

頑張ったのでお昼は

皆でご飯食べました。

近くのラーメン屋で。。。

みんな~

これ、うちの忘年会だから遠慮なしで食べて~

と言ったら。

え~~ショボくないですか~?

と言われました(笑)(笑)

※ちなみにちゃんぽん めちゃ美味し。

そんなこんなで無事完了です!

 

嬉しいのもつかの間。。

明日から始まります。

某ハウスメーカーリフォーム工事

ユニット防水の現場

九州は佐賀の現場から福岡中心に行う予定

初の施工になるので慎重に丁寧に行います。

絶対に漏らさないように!

明日も寒いんだろうな~(-_-;)

 

頑張ってきますw

おわり。

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求