『働く男』

先週木曜日から玉名の現場で黙々と頑張っています

ここ最近は朝礼に命かけてます!

本気のラジオ体操とKYで充実した作業実施。

足場解体迄に天井を収めます(ブラックのクロス貼り)

はい、かなりさばけましたw

そして、週末。。

日曜日に溜った工事行います

先ず、近所のAPのトイレの床

配管の漏水でシミが出てます。。

倉庫にあった在庫のCFシート貼ります。

完了。

そして。。。

Gンさん邸のカーテンボックス仕上げ

違和感なしに仕上がりました

すごいおしゃれ!

Gんさんから怒られ覚悟でチラ見せ。

外観と内部のギャップが凄いんです!

おしゃれってこういう事か~って改めて勉強になりました。

その後。。

なにかとお世話になってます。

天草肉料理専門店ヤヒロ様

窓際シールの劣化

シールの打ちかえ依頼

編成シリコン打ちかえ完了

あと、

座敷席を焼き台(ロースター)入れ替えの際

テーブル席へ変更したので間仕切りとして

木製ブラインド取付 ニチベイ㈱クレールブラインド

無事完了したので。。3時休憩入れます。

アイスクリーム&珈琲でマッタリタイム(笑)

いや、実に充実した日曜日であった。

明日からまた玉名の現場です(涙)

 

おわり。

  • お問い合わせ
  • 資料請求