『外壁塗装とスイッチ交換』

先日、熊本中央区のRCマンション

大規模工事?

行ってきました。

それがコレ!

浴室の照明と換気扇のスイッチですが

なにやらこの換気扇のダイヤル・タイマーが壊れて動かないという

事で。。。

最新のスイッチに交換させて頂きました。

タイマー時間も2時間~4時間迄のタイプ

ん~なんともスタイリッシュ!

取り外した既存スイッチは記念に置いて帰りたかったのですが

しっかり廃棄処分致しました。(笑)

お世話になりました。

 

そのまま、天草に戻り某賃貸AP外壁補修工事の現場にて

塗装の状況を確認致しました。

サイディングもボロボロですが劣化した塗装を部分的に剥がし

下地処理(プライマー)塗布状況

一部は台風の際、風邪で吹き飛んでましたので

14mmサイディング補修致しました。

塗装担当のT君(新婚ホヤホヤです)

しっかりパテ処理して仕上げのフィラー塗装行います。

工程確認行い僕は次の現場に移動です。

僕はと言うと。。グラスウール断熱材の貼り込み作業がてんこ盛りなのです。

一人でしばらく頑張ります!

皆様、高所での作業手元、足元注意で御安全に!!!

 

お疲れ様です!

  • お問い合わせ
  • 資料請求