『今日一日屋根屋さん?』

痛い。。

暑過ぎて本当に痛いんです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は早朝より熊本市中央区某ビルの屋根防水、止水工事

に行ってきました。 ハシゴ持参。

屋上パラペット内部の雨樋部分の腐食のコーキング補修です。

この作業は30分ぐらいで終了。

そのまま、天草市内の店舗様へ急行。

天草市大浜町某ドラッグストアー様屋上

雨漏れ調査。

エアコン冷媒ホース被覆破れ等が見受けられました

結露による雨漏りの疑い有り。直接的な問題もあるのか、ないのか検討しつつ、

雨樋も特に問題なし。

コレにて調査完了。

速攻、苓北町現場に到着。

本当、良い天気。 て言うか、痛い。。日ざしが刺さりまくってる!!

3時休憩時の軒下。

今日は下地板貼ってアスファルトルーフィング敷き込んで完了。

もう、雨の心配無用です。この間、天気良くて良かった。

麦わら帽子最高!

なんだか愛着湧いてきたな。。

明日は正面下屋の下地調整行う予定です。

 

そうそう、先日、某店舗様の内装工事の夜間作業の際、車で移動中に

楽しいアプリ教えて頂きました。

楽しい。

しばらく笑いが止まりませんでした。。。

 

おわり。

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求