『Dismantling!』

どもどもこんばんは。

最近は朝早く夕方遅くの移動でやや疲れ気味です。

やっぱり遠いです。天草~合志市

ですが、今日はアシスタントのSさんも一緒でしたのでおしゃべり相手がいて嬉しかったのです。

今日はですね。。。僕自身初めての経験・体験の浴室の解体作業でした。ドキドキ。。。

201572222628.JPG

先発隊のs電気さん達の手によって既存のシャワー、換気扇、照明器具等の撤去して頂きます。

その後、ピックでいきなりタイルをガガガガッ!やります。

なんか、楽しい~ストレス解消です。途中交代しながらガガガガッ!

でも、昼過ぎたあたりから、なんだか~飽きて来ましたね。

浴槽付近なんかもう最悪。。 疲れました。。

で、なんとかかんとか、取れました。

 

2015722221428.JPG

はい!これ、浴槽!   ふぅ~。

発泡スチロール部にイ。ナ。ッ。ク。ス。

かれこれ20~25年くらい経つのでしょうか?

長い間、お務め御苦労さんでした。。。

。。哀愁漂ってますね。

そして、

 

2015722221835.JPG

はい!スッキリ!

この場所にまた新しい命を吹き込みます。

この後、もう少し残材取って窓枠外して清掃。

今日はここまで。

2015722222255.JPG

土嚢袋に収まった瓦礫。。。

結構ありました。

明日はメンテナンス用の開口のため基礎の立ち上がり部分ハツリます。

あっ!忘れてた。。。明日は妻の誕生日でした。。。   なんか買って帰ろう。。。

 

おしまい。

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求