『合志進捗状況』

気づけば“あっという間”に7月も残りわずか。

月日が経つのは本当に早く感じる今日この頃。

今日は蒸し暑かったですね。

はい。今日も朝5時起きで通うのです。

2015728212349.JPG

今日は車多いです。

既存のブロック塀も撤去完了してる。

本日の作業は駐車場から道路に出る際非常に左右確認しづらいとのことで

道路向かい側にポールミラーの設置、既存のW.C大、小の解体、

各居室の照明器具の取り付け及びエアコン取り付け、

水まわり給排水工事となっております。(どうりで車多し)

2015728213011.JPG

2015728213036.JPG

皆さん気合入ってた。。。

そして、最後に気になってた箇所が。。。

思い切って確認してみます。

 

2015728213438.JPG

玄関の上がり框。微妙に変形してるし妙な継ぎ目処理してたので。。。

2015728213627.JPG

開口してみました。。。

やっぱり?白アリさん。。。

調べてみると一年前、白アリ駆除済みだそうでした。下地はぽろぽろですが

新規に下地加工して同じ床材で補修致します。

ちなみに檜の15㎜の床板でした。

玄関なので気を使います。綺麗に修復してみたいと思います。

後は内装クロスの品番も決まり、水まわりのCFシートも決まり

カーテン、ブラインドも決まりました。

明日は一気に発注入れて、仕上げの準備に取り掛かります。

ぼちぼち天草帰ります。

うん。良くなる。

 

帰りはやっぱりコレでしょう?

  ↓

2015728214728.JPG

 

お疲れさまでした。

 

おわり。

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求