『塗装&網戸』

こんばんは。

本日は朝一で広瀬町のアルミサッシの修繕や網戸の張替の確認

201584225251.JPG

バッチシ治ってる。

そんで、こんな依頼も受けました。

20158422547.JPG

分かりますでしょうか?

車の前輪の部分。地面に窪みが出来てかなりの水たまりが出来、なお且つスリップする事も

あるのだそうです。。。。バラス?クラッシャラン?等々、地面を整地致します。

その後、

合志市の現場まで走ります。

 

201584225839.JPG

クロスを貼る前に新規の三方枠(集成材)既存の枠材との統一感をもたせるため、

塗装致します。まずは240番のペーパーで表面を磨きます。

20158423127.JPG

塗装で汚さないようマスキングテープで養生して。

20158423233.JPG

今回使う塗料、ヴァトン(色:パイン)

20158423435.JPG

20158423512.JPG

どうでしょう?

これで、全体的にまとまりが出るでしょう。

そんで、天井、壁のクロスを貼ります。

20158423652.JPG

ジャン!

20158423727.JPG

ジャン!!

2015842383.JPG

なんとか床CFシートまで仮敷き完了です。

いやぁー今日も暑かった。

後は照明器具取り付け及びウォシュレットが付けばトイレが完成です。

※しかし、ここ最近、サッシの修理や駐車場の整地や塗装やら。。。

うち、一体何屋さんだろうか? と思うときがあります。。。

でも、よーく考えてみたら、『経営理念』から全くずれてない!これでいいのだ! と思うようにしてます。

さあ、明日もお客様のお役立ちに邁進しよう!

 

201584231641.JPG

早く来い!システムバス。

納品待ち。。。

 

 

気合です。おわり。

  • お問い合わせ
  • 資料請求