『正社員&アルバイト募集!』~現場が重りつつありまして!~

こんにちは。

盆が終わると朝晩幾分か涼しくなりましたね。

がしかし、現場が熱いんですよ!!!

先日から現調、見積もり提案していた物件ほぼ決まりましてね。

来週あたりからとんでもないくらいの現場が始まります。

ありがたい事です。

20168201459.JPG

大矢崎建売住宅内装工事

201682014551.JPG

下地もほぼ完了状態。カウンター、階段等の塗装が終わり次第

下地のパテ打ち行います。

201682014720.JPG

ザくっと提案!

ストレートに決まればlucky!ですが・・・

 

201682014853.JPG

続いて、ELビル 内装水まわり工事

2016820141013.JPG

3Fですテナントから居室賃貸に。

2016820141111.JPG

来週から、大工さん、電気設備工事乗り込み開始なので共用廊下に鍵保管してきました。

暗証番号は○○○6番です。

 

2016820141657.JPG

昨年現調していた某金融機関様

内装全面張替え工事のための予算が下り

着工する運びとなりました。

毎週土日を利用しての工事になります。

工期約1カ月予定。

 

 

2016820142117.JPG

天草市娯楽施設某○○センター

バックヤードのスロープ&更衣室ロッカー新設工事です。

現在、人手が足りてません。。。

そこで、

 

『急募!多能工求む!』 アルバイト可 未経験可

詳しくは地元ハローワークへ

 

 

 

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求