【追い込み】

どもどもこんばんは。

先週末鹿児島工事

ぎりぎりクロス仕上げ

終わらせて。

夕方天草某ホテル

現場の確認打合せで

バタバタしてました(-_-;)

この間、工事の方責任もって進めていてくれた

O君に大変感謝です。

夕方遅くまで作業ありがとうです。

翌朝、誰もいない現場で

最後の材料採寸と残った資材の撤収です。

外部廊下、スロープの採寸

残るは外部階段のノンスリップシート

来週は夜業で間に合わせる予定です!

内部はほぼ仕上がりました。

巾木、見切り金物等、こまごま残ってはいますが。。。

頑張りどころです。

大量に余った床シート材

コーディネーターさん?

もう少し、考えてプランコーディネート

して頂きたいと思いますね。。。

こまごまと品番指定されていたのでですね

かなりの資材ロス。。。

いわゆるこれ、全部廃材処理になります。。。

さて、明日から2日間鹿児島の現場の

内部クリーニング検査、お引き渡しです。

ラストまで燃え尽きる所存です!

気合!(笑)

  • お問い合わせ
  • 資料請求