『立春とはいうものの。。。』

寒気ことのほか非常に厳しい毎日が続いておりますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

あまり好きではないのですがここ最近は“ネックウォーマー”が手放せません!

さて、相も変わらずちょこちょこと工事は頂いておりました。

20182523935.JPG

﨑津のリフォーム工事です。

家庭学習期間の息子がバイトしてくれてます。

端部コーキング処理を行ってます。

201825231128.JPG

初めての経験でおっかなびっくり悪戦苦闘中。。

でもなんとか、上手く処理できたようです。

201825231313.JPG

201825231347.JPG

相当イメージ変わりました。

いや、激変致しましたよ。

そして。。

201825231516.JPG

天草市内某美容室様、エステ室

間仕切り用のカーテン付けてほしいというご要望で

201825231718.JPG

天井から吊棒レール設置してコントラクトカーテン

取り付けました。

201825231848.JPG

既設の壁に穴開けたくなかったので金物(房かけ)付けずに

タッセルをカーテン生地に直接縫い付けてみました

201825232123.JPG

スッキリ束ねる事が出来てます。

20182523225.JPG

エステ担当:スタッフのおねえさんからは満面の笑み頂きました!

ありがとうございました。

 

また、先日、日曜日は熊本市城南町へ工事の契約、さらに、

ご紹介頂きました邸宅へ現調です。

大変ありがたい事です。

がんばらないと。。。

201825232436.JPG

素敵なお家が多かったです~

当社のHPも早いもので3年の月日が過ぎましたが、

今年6月にリニューアルする事になりました。

ねんでも、Googleさんのシステムがどうの?SSLがどうの?

セキュリティがどうの?らしいです。。。

今から記事の文章やら、写真やら、構成とか考えなければ

なりません。。あ~メンドクサイです!!

ま、6月まで時間あるのでじっくり作りあげたいと思います。

まーでも、今からのネットの時代はPCからスマホ&タブレットの時代なんですね。

さー明日からまたがんばるぞ!!!

 

おしまい。

 

 

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求