『I様邸浴室改修工事』天草市リフォーム助成事業 進捗。

こんばんは。

I様邸の浴室改修工事の現場です。

おぉ! 浴室天井解体終わってます。照明配線やダクト(換気扇)の配管がまる見えですね。

こうして、屋根裏拝見出来るのもこんな時だけなのでとっても貴重な瞬間だと思います。

とっても綺麗です。もちろん、雨漏り等のシミや白アリ等の足跡も見当たりません。

窓は既設の窓を活かす工事になりますので出窓の枠の処理の加工をしています。

今回、若干浴槽が5㎝位上がるのでその対策の窓処理してます。

出来るだけ違和感のないようにメーカーさんと打合せての施工です。

浴室入口の開口部の解体も終了です。

新しいシステムバスとの接続部分になるのでドア枠等の開口位置を墨だし。

あとはシステムバスユニット設置を待つのみ。

楽しみだな~

あったかいんだろうな~

ワクワクするお風呂になると思います♥

楽しみです!

今日、3時のおやつです

ここ最近は、毎日食べてますハッピーターン (-_-;)

しかも。。。ハッピーパウダー250%増量のやつ。

で、でました。。。『ハートハッピー』

きっと、幸せになるにちがいない(笑)

超うれしい! ♡

 

つづく。

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求