『planningboard』2018.11.20

どもどもこんばんは。

朝晩、めっきり寒くなりましたね。

風邪などひかないように気を引き締めていきたいと思う今日この頃。

さて、後輩のO君がこの度、新築をするという事で大変おめでたい事で

嬉しく思っています。

色々な事も相談受けながら着実に工事も進行しているようです。

僕もうかうかしていられません(-_-;)

内装工事の御提案もしなくてはいけませんね。。。

なんとか、叩き台出来ました。

あくまでも、叩き台です。

コレを基に大胆に思い切って柄選びして頂けるようにと思っています。

しかし、今新築するって本当、羨ましい限りです。

僕の時は色んなジャンルとか皆無でしたからね。。。

なにはともあれ、おめでとう!!!

 

内装工事、一生懸命頑張らせて頂きます!!!

 

ありがとう。

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求