『TVボード制作』

こんばんは。

本日は朝から家具の制作行ないます。

発注者は”ウチの嫁さん”です。。

以前から頼まれていたんですが、この際、

一気に作ってみようかと思います。

朝一より作業台設置。

材料到着。

杉材45x60x3m 45x45x3m

天板には間柱用の杉材使用

脚部作製。

マットブラックで着色。

本来はアイアン(鉄)で作るのが多いですが。

鉄加工できないので木製です。

天板105mm間柱を連結するためのダボ打ち込み

ボンド乾くまでしばらく放置。

オイル塗料で(パイン色)着色。

完成。

あ~バタバタでしたが本日納品出来ました!(笑)

きゃー!とか、わー!とか何にも言わなかったけど

喜んで頂けたのだろうか?

なんか機嫌良さそうなので、良しとしますか。

この度は御注文ありがとうございました。

 

今日はつかれました。。。(笑)

おわり。

 

 

 

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求