『リハビリ兼ねて現場へGO!』

こんにちは。

相も変わらず入院生活送っている状態ですが、

病院の許可を得て現場に出る事にしました。

以前工事させて頂いた店舗様なんですがオープン以来大反響でベッド数増やしたい

という事で、間仕切り壁造作工事と相成りました。

熊本光の森の、そう、あの店舗様です!

先ずは先発隊として大工の松崎君達が既存の壁・窓・ドア・撤去。

開けてびっくり!床から250mm程度?コンクリート基礎が立ち上がっていました!

想定外でした。。。ちょうど近くに建機リース会社があったのでハツリ用の機械借りて

対応。

そうこうしながら夕方4時過ぎ下地PB完了。

そこから、クロス貼り準備パテ打ち

間仕切った部分どうしても明かりが足りないという事で急遽地元電気工事店

探して対応して頂きました。。。ありがたいです。ダウンライト一基増設。

なんとか照度確保出来ました。

クロスも無事終了。ここまでの時刻AM3:00過ぎ。。。

いや~~今回はさすがになんも出来ませんでしたね~右手だけじゃね~

まだ力も入らないし。。。今回動向して頂いた大平君に感謝です。

いやしかし参りました。。。

まだ、病院でおとなしくしておこう。。。(リハビリは頑張りますが!)

↑大平君お疲れ様でした。。。

さすがに待合スペース狭くなりましたな。。

ささ、撤収致しましょ!

戸締りして完了!

帰りは僕が運転担当です!

お疲れ様でした。。。

 

おわり。

  • お問い合わせ
  • 資料請求